※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

早朝に寝ながら泣く赤ちゃんいませんか?夜まとまって寝てくれるようにな…

早朝に寝ながら泣く赤ちゃんいませんか?

夜まとまって寝てくれるようになった生後4.5ヶ月ころからもうずっと、朝5時下手すると4時台から寝ながらいきなりギャン泣きレベルで一瞬泣いて、トントンするとすぐ泣き止むのでそれでまた寝て、でもまた5.10分後に泣いて〜を1時間くらい繰り返した後やっと泣き止んで起きてきます😔

何時に寝かせても、夜泣きで夜中にミルクあげた日以外は4.5時台に絶対それが毎日あります。

12時間ほどぶっ通しで寝てくれる赤ちゃんが羨ましいです😢

離乳食あまり食べない子なのでお腹すいて眠りが浅いからでしょうか?

今日も泣いて寝てを繰り返したので、立って抱っこユラユラするとすぐ泣き止むのでやりましたが、それでもまた泣いて寝ての繰り返し。

疲れてしまい様子見てたら、立って抱っこしてくれないからと余計ギャン泣きされ、気が済んだ後ご機嫌になり起きました。

この現象がよく分かりません、早くぐっすり寝たいです。

コメント

はじめてのママリ

日中の刺激が寝泣きにつながることあると聞いたことがあります!
5歳の息子、いまだに明け方寝ながらギャーと泣くことありますよ😅本人覚えていませんが!!

夜通し寝てほしいですよねー!
うちも寝泣きはないけど、未だ3,4回起きます😇