※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩。ほんとに一日憂鬱になる。旦那は夜中起きててくれて…

朝から旦那と喧嘩。ほんとに一日憂鬱になる。
旦那は夜中起きててくれて、今日夜勤だから朝から寝ることになってました。
娘がミルクでギャン泣きの時、娘に近寄って何かしていたから、「おむつ変えてくれよったん?」と聞いたら「なんなほれ」と急にキレ出して、イラついた態度でオムツを変えようとしました。嫌味に聞こえたんでしょうか、、?
旦那はいつも自己中な考えで、いまだに独身気分?と思う時もあるし、しんどいイライラ😖

コメント

いず

うちの旦那もすぐ嫌味にとって怒ってきます😮‍💨
ほんとにイライラしますよね😂
もう優しすぎるくらい何でもかんでも包みこんでほしいです😂笑
付き合うには優し過ぎると飽きると言うけど、子育てにはそれくらいがちょうど良さそう🥹

  • ぽむ

    ぽむ

    嫌味で言ったつもりないのに!ってなりますよね。笑
    わかります〜!
    結婚するなら優しすぎるくらいがいいかもしれないです🥹

    • 3時間前