※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

離乳食食べないよーってママいますか?😇7ヶ月女の子、もう市販のルー的な…

離乳食食べないよーってママいますか?😇
7ヶ月女の子、もう市販のルー的なベビーフードも食べず、もちろん手作り食べずで、
唯一、お湯で戻す野菜フレークを7部がゆに混ぜたものだけ食べてくれます🤣🤣
もはやそれだけでいいですかね?😭
鶏ひき肉とか人参とか、少しでもツブツブしてたら
オエッと食べなくて……

コメント

らーちゃ

今一歳の女の子いますが、7ヶ月の頃全く同じでした😂😂
その頃はまだ保育園に行く予定がなかったので、もういいや!いつか食べるだろう!と思っていて私も野菜フレークだけ食べさせていました🤣
でもある日、用事があって母に1日子守をお願いした時があり、その時に母が色々食べさせたみたいでその日から固形物も受け付けるようになりました😂一歳前くらいでした。

• ままり

ままり

わーーほんとですか😭!
    出汁とって野菜煮たりしてもダメでもう心折れました……笑
    インスタでメニュー検索して、めちゃくちゃ美味しそうな物作ってあって、パクパク食べてる子を見ても心折れました🤣笑

とにかく、1歳前には食べるようになったとのことで安心しました😭✨️

• 3時間前