※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院の看護師さん同士のやりとりで、この看護師さんきっと他の看護師さ…

病院の看護師さん同士のやりとりで、この看護師さんきっと他の看護師さんから嫌われてるんだろなーみたいなのありませんか?

かかりつけの小児科に新しく入った年配の看護師さんがそんな感じの扱いを受けてて見ていてすごく悲しい気持ちになります。

他の看護師さんが仲良く話してても1人ポツンとしてて、仕事の話しをしても明らかに冷たい態度されてて…

私とか子供にはみなさん優しいですけど…
その方にも何か問題があるのかもしれないですけど、そういう態度をされてるのを見ると胸がきゅーっとなります。。

私には直接は関係ないですけど…この気持ち分かってくださる方いませんか!?

コメント

はじめてのママリ

ちょっと違うかもしれませんが、私はご飯屋さんで永遠に厨房のおじさまスタッフが店長さんらしき人に怒られているのを聞きながらご飯を食べたことがあって、自分が怒られてるような気持ちになり全然美味しくなかったです😂

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

子供入院してた時に、担当看護師が実習生をボロカス言いながら歩いてました。三年目、天狗になる時期だけど患者の家族居る前で話すのばマズイんじゃない?と思ってました。
ずーっと痛い。て伝えたのに甘え痛く無いはず。(術後経過時間的に)報告もしてくれてなかったみたいで。
たぶん実習生が自分の実習成績を棒に振って、報告してくれて再検査、治療となりわが子は今生きてると思ってます。
検査の結果、痛いのがウソじゃない。と分かると、痛いね〜。辛かったねー。先生来てくれてお薬出してくれたから、点滴頑張ろうね。そしたら痛くなくなるよ。と態度一変しました💢