※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
お出かけ

多賀城市の西部児童館?児童センター?ってどんな感じですか?・多く遊んで…

多賀城市の西部児童館?児童センター?ってどんな感じですか??
・多く遊んでる年代(2,3歳とか)
・混み具合
・駐車場の広さ
・スタッフさんの様子
・どんな遊具があるか
・一人で行っても浮かないか(笑)
などなど…
普段はすくっぴーによく行きます!
すくっぴーと比べてどうかでも良いので、行かれたことある方教えて下さいm(__)m

コメント

たまに行きます!
私は毎回1人で行ってますが(笑)、友達と来てる人もいれば1人で連れて来てる人もいます★特に気になりません(^^)
2歳前後くらいの子が多いかなぁ?っていう印象です。
広い体育館に滑り台やトランポリンやボールプールがあり、あとはたくさんおもちゃがある部屋があります(^^)
おもちゃがある部屋に人が集まってますかね〜。と言っても、すくっぴーに比べて人は少ないです(。-∀-。)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます(^^)!
    私もすくっぴーでいつも一人なのですが、スタッフさんとも顔見知りになったので寂しくなく…(笑)でも新しい場所は緊張します(>_<)💦
    駐車場は満車になったりはしませんか??

• 4月24日

退会ユーザー

わたしもすくっぴーいつも1人です😂(笑)
    あそこのスタッフさんと話しに行ってるようなものです(笑)お会いしてるかもしれないですね☺️
    児童館はスタッフさんはずっと事務室(?)にいるので関わりはないです。
    駐車場満車になるのはみたことないですね〜😮

• 4月24日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

話しやすいスタッフさんで良いですよね(*^^*)
    児童館はそういう感じなんですね💦でもまぁ子供が楽しんで遊べればそれでいいですが…(^^;
    駐車場の心配はなさそうですね!今度GW明けにでも行ってみようと思います♪

• 4月25日