※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がちょっとおせっかいでめんどくさいです🥲土曜日など暇なら子ども…

ママ友がちょっとおせっかいでめんどくさいです🥲
土曜日など暇なら子どもを預かってあげる等言われるのですが、
正直お菓子や手土産、お昼代でお金も使うし、誘わないでくれって感じです。
前からあんまり好きなママではないのですが、
共通のママ友が同じ園に居るのでなかなか距離を置くのが難しいです💦
グループLINEに連絡が来るので私だけ毎回断るのもなんかな〜って感じで断れずに居ます。
こういうママ周りにいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われる勇気もちましょ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとよくわからないですw
    嫌われてもいいんですけど、その周りにも嫌われろって意味ですか?w

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにいないですか?って質問に対してその答え意味わからないのでもう大丈夫です😂ww

    • 1時間前