※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理予定日2日前に検査して陽性の方いますか?水曜日にディズニーに行く予定で、早めに検査しても大丈夫でしょうか?

生理予定日2日前にプランニングで検査して陽性でた人いますか?
水曜日からディズニーにいくこともあり検査しよーかまよっているんですが、やっぱりはやすぎますかね?

コメント

mii

まちがえました!フライングです!

モカ*

フライングでよかったでしょうか?
基礎体温つけていたので大体の排卵日はわかっている状態でしたが、生理予定日5日前に検査したところ私はうっすらでましたよー(。・ω・。)

ぴこたん

一年前全く同じ状況でフライング検査しました!反応しましたよー!

ゆっこ

生理予定日1週間後から使える検査薬で
2日前に陽性でました!
なぜか、直感で今やろう!思いました😂
無事に出産しましたよ!
陽性でるかは個人差があるのと
陰性で落ち込んで楽しめなくなるなら
やめた方がいいかもです💦

✩sea✩

生理予定日に長女の誕生日でディズニーランドに行く予定だったのと、超初期症状が出ていたので、生理予定日4日に、生理予定日当日から使えるチェックワンファストで検査したら、薄く陽性反応出ました(*´▽`*)
生理予定日にはくっきり陽性反応でしたよ( •ᴗ•)*♪

mii

ちなみにみなさんはなんの検査薬でやりましたか?😊

モカ*

どちらも生理予定日1週間後からつかえるクリアブルーとドゥテスト使いましたよ😊
ドゥテストの方が反応がよかった気がします!

ぴこたん

私も上の方同様、ドゥテストです!
妊娠してますように😊