※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

未だに次男に愛着が持てません。育児がキツイからだと思います💧毎日寝か…

未だに次男に愛着が持てません。
育児がキツイからだと思います💧

毎日寝かしつけも苦です。抱っこでは無く、おしゃぶりで寝かしつけしてるのですが何度もおしゃぶりとるし、もうイライラしておしゃぶり外して置いておくと秒で寝ぐずり。グズグズするくらいならおしゃぶり取らんでよー😭ってなります🥲そばにいなきゃ寝ないので家事も全く進まず毎日3〜4回もある寝かしつけの時間がたまらなく嫌です。

上の子がほんとに手が全くかからないほどいい子すぎたので次男の育児が真逆すぎて。

そもそも顔も兄弟全く似てない🥲長男とそっくりだったら良かったのに🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
2歳差で育ててますが、うちは上の子の方が大変です💦
生後3ヵ月までは背中スイッチ発動していて、全然寝てくれなかったし、今ではイヤイヤ期で、偏食だし、本当に手がかかり、しんどいです…
下の子はまだ生後3ヵ月ですが、よく寝てくれて、起きてもそこまでグズらず、全然手がからないです。
同じ兄弟でも全然違いますよね😢

• ママリ

ママリ

うちと逆ですね😂
    なんか上の子が育児楽すぎたので次男の育児で苦戦してて初育児みたいな感じです🥲
    同じ私と旦那の遺伝子なのにこうも兄弟で真逆かね!?ってなってました(笑)

下のお子様とてもおりこうさんですね🥹🙌💦

• 2時間前