※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

働かなきゃと思いつつ応募すらできてないダメ主婦さんいますー?😩危機感…

働かなきゃと思いつつ応募すらできてないダメ主婦さんいますー?😩危機感ない性格てのもあるけど旦那からしたらダメ妻だ。不妊治療代も自費で100超えそうなのイイ加減に



とりあえずパート、短期バイトを
今週中にどこか応募、受けなきゃです😩😩‼️


他力本願なのでしょうねぇ


やばい。


頑張らなきゃ!


(社員の人からしたらブーイング👎だと思うので
批判はご遠慮ください、、、、)



多分、年間貯蓄ができてなければ即応募してると思うのですけど、旦那の給料てか年収もあがっててそれに安心してしまってる、、あーだめだ。だめだ。



でも200は毎年貯めれてる。いや、もっと。




しかし妊活が思ったよりうまく行ってなくて
だめになった経験が何度かあるのでもう体外受精の自費になるしいい加減重い重いお尻を上げます。



似た方いませんかぁ??



流産してなければ今頃子供うんで、専業主婦だったんだろうけど。。。(幼稚園ころにパート予定)



ここまで毎日、昼間ヒマだと不健康だしそれもだめだ。
と危機感感じてきました!
誰かも昼間、しゃべりたーい😅😅😅これも原因です。



きっとまた、人とコミュニケーションとれる仕事受けると思います。英語も好きだから観光客多めのお店とかにしようかなぁー。

コメント

あづ

旦那さんのお給料で生活できてるなら、焦らなくていいと思いますけどね😊

もちろんお金はあった方がいいけど、仕事探し、面接、仕事っめ自らストレスかけてないですか?
仕事探しが負担になっているなら、いっそ「出産終えるまで働きません」って割り切ってしまうのもありじゃないかなと思います😂

固定で働くパートじゃなくて、日雇いバイトとかもたくさんありますし🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭

    はい。前まではそう思ってたんですが...少し前に家も買ったので夫的にも私が働いたら足しになるしって前より思い始めてるんですよね🫢😓

    そして私もそろそろパート出たいなーとずっと思い逆にそれがストレスで..早く決めちゃいたいのです。選びすぎてる自分に嫌気もさしてま😫

    あとケチな話ですが、クリニックまで往復¥350ほど交通費かかるんですが来月採卵で13回は通うので定期作りたくて笑 そしたら気楽に市内でれるし、旦那もクリニック近くで趣味の習い事してるので定期使って!と、言えるので良いなぁと😂😂😂

    • 54分前
  • あづ

    あづ

    妊活があるとシフト調整も大変ですし、その定期の範囲内で日雇い派遣とかするのもありかなって思います😊
    融通がきくパートがあれば1番ですけどね🙆‍♀️

    ちなみに定期って本人以外が使うのは不正利用なのでお気をつけくださいね😅
    機械トラブルで改札引っかかったりしたらバレます😥

    • 43分前