※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

対車、対バイクなどと事故起こしたことある方いますか?🥲接触したらさす…

対車、対バイクなどと事故起こしたことある方いますか?🥲
接触したらさすがに気づきますよね…?
今日運転している時に脇道からおじいちゃんの運転するバイクが飛び出してきて、ぶつかりそうになりました。
慌ててブレーキ踏みましたが衝撃なく、音もなく、バイク側も何事もなかったようにブーンとそのまま行ってしまいました。
私の車も無傷です。
くまなく見ましたが、傷はどこにもありません。
でももしかしたら実はぶつかってたりする…?と心配です。。
ブーンと行ってしまった先で停まってたかも?とか考えてしまいます。
強迫性障害あるのでいっつも運転は事故起こしたんじゃないかと不安はあります。。
相手も何事もなく、自分も何事もなければ大丈夫ですよね…?
強迫性障害特有の考えすぎですよね…。

コメント

ママリ

ディーラーではたらいてるので、よく傷みます!
どこにもないならぶつかってないと思いますよー!安心してください🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ですよね🥲💦
    衝撃もなく、傷もなかったので大丈夫だよね…と思いつつも不安で💦
    安心できました!
    本当にありがとうございます😭✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

擦ったり、ぶつけたりしたら、ガンッとかガリッとか何かの音は絶対するし、ハンドルに大なり小なり衝撃くるので分かります!

私も木製の立て看板が駐車スペースの枠内にはみ出してて、軽く当てたことありますけど、車は無傷だったけど、ぶつけた時、ゴツンって感じの鈍い音しました💡
だから、音もなし、傷もなしなら問題ないと思いますよー!