※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

めちゃくちゃコミュ力高くていつも笑顔のママさんに今日はすんごい真顔…

めちゃくちゃコミュ力高くていつも笑顔のママさんに今日はすんごい真顔で挨拶されました😂

そもそもが別に仲良くなくてちょっと話した事がある程度で、合わないなと思われてるのか特に話すこともなくなり(上の子も下の子も同じクラスだったのに😂)いつもすれ違いざまに挨拶だけしていました。

いつもは笑顔なんですが、今日は少しうつむき加減にこんにちはーとだけでびっくりしてしまいました‼︎この人もこんな態度取るんだ‼︎と。
もしかしたら上の子も後ろから一生懸命ついていく感じだったので機嫌が悪かったのかも?とは思いましたが、たまたま機嫌が悪すぎたのか私が嫌いだからなのかどちらの可能性が高いでしょうか?😂
もちろんその次の挨拶にもよると思いますが😂

ちなみに私もそういう挨拶になることはあって、嫌いな人だからなのもあればたまたま落ちていた(夫婦喧嘩で泣いた後とか頭痛とか)時の両方あります😂😂😂

コメント

はじめてのママリさん

嫌いだから           

はじめてのママリさん

たまたま機嫌が悪すぎた      

ふふ

えー、人間ですから、体調不良とかなんらかの不幸なタイミングとかで、他人への挨拶も真顔になってしまうことはゼロではないと思います。

いつも笑顔ならママリさんのこと嫌いということはないのでは?