※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事と私情を絡ませて来る人嫌いです。これって私おかしいですか?以前に…

仕事と私情を絡ませて来る人嫌いです。

これって私おかしいですか?

以前に勤務中に関係ない長電話を度々する子に私が注意をしました。
それ以降、注意をした女の子は私の事を避けるように逃げていきます。(取引先の人がいるときも同様)

私は女の子に怒鳴りつけた訳でもないので、こんなに避けられている事が不思議で全ての事情を知っている上司に話すと…

『あの子は最近彼氏と別れたみたいで。
しかもその彼氏との別れ方が最悪だったみたいで…
別れてからご飯も食べれなくて痩せちゃったんだって、
だから注意された時期と別れた時期が重なって多分ショック受けるんだと思う。仕方ない。』

と言われました。

私の考え方は、プライベートと仕事は分けるべきだと思っていました。

皆さんは、
職場の子が明らかに態度が激変したら、あの子は彼氏と別れたから仕方ないと割り切りますか?

職場の人が、仕事中にプライベートのネガティブな感情も持ち込んだまま働いていたらどう対応しますか?接しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その女の子のほうがおかしいです😓
まず関係ない長電話を勤務中にするってありえないですし、避けられて仕事に支障が出てたらそれもいけないですし。ほんと困った人ですね、あと上司ももっとしっかりしてほしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりおかしいですよね…

勤務中に長電話はあり得ないですよね…その後の『彼氏と別れたから私落ち込んでます』みたいな態度も気に入らなかったです。

が、上司がプライベートと仕事を分けないといけないという人ではないので、私の考え方が間違っていると思い質問しました。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏と別れたとか、しらんがなって感じですね😅
    みんながみんなプライベートで落ち込むことがあったときにいちいちそれを勤務中に出してたら回んないですね。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

その上司がそもそもおかしいですね💦

AI

まだ若い子ですかね??
仕事は仕事、プライベートはプライベートだと思うのでその子の態度はありえないですね、、
休憩中なら全然いいと思いますが勤務中に長電話、、給料泥棒ですか??💦って言いたくなりますね。

はじめてのママリ

そんなん知らんわ、と思います。
落ち込むのはいいけど、それを仕事に持ってくるのは違いますよね。
上司もあり得ません。

みんなプライベートでは色々ありますよ、元気な時もあるけど、落ち込む日もたくさんあります。
でも仕事は仕事です。
それで仕事のパフォーマンスが落ちるなら、いっそのこと休んだらいいと思いますね。

はじめてのママリ🔰

私なら、仕事中に彼氏と長電話しようがネガティヴな感情持ち込もうが気にしませんね。自分の仕事量が増えなければ🤭笑