※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛の紹介で嫌な思いした方いますか?この前、私の女友達に旦那の同期を…

恋愛の紹介で嫌な思いした方いますか?
この前、私の女友達に旦那の同期を紹介しました。
同期の方はイケメンではないですが、大企業に勤めていて性格も良く身長も高いので、私と旦那的にはオススメだと思ったのですが
女友達の方から会うのが憂鬱だから2回目のデートは断ったと言われました 顔が気に入らなかったようです
大切な女友達だったので彼女を嫌な気分にさせてしまったと後悔しました。同期の方にも申し訳ないです。

コメント

ゆな

紹介してうまくいく方が珍しいと思うので、何も気にすることないと思います!
こんなこと普通のことではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

顔のタイプまで考えて紹介はしないので気にしなくていいと思います💦

ちー🔰

フリーで大企業勤め高身長かつ性格も良いなんてなかなかいないですよ。
そんな最高級の人を紹介したんだから、全然気にすることないと思います!

はじめてのママリ🔰

お断りした側です💦
せっかく紹介してもらったのに申し訳ないとは思いましたが、嫌な気分になんてなってないですよ!