※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中ずっとコロコロしてるんですが、これは寝てるんでしょうか😂4ヶ月の…

夜中ずっとコロコロしてるんですが、これは寝てるんでしょうか😂

4ヶ月の娘ですが、3ヶ月半で寝返り、3ヶ月の終わりに寝返り返りを習得してからずっと日中はコロコロしています。
それと一緒にうつ伏せ寝をするようになって、最初の頃は仰向けに戻してましたが、すぐにまたうつ伏せになって終わりがないので、うつ伏せで寝かせて呼吸できているかちょこちょこ確認してました。
うつ伏せ寝で朝まで寝てる感じでした。
それがここ数日、寝返り返りも寝ながらするようになって、コロコロと転がってぶつかってきます😭
大体夜中の2時くらいから始まります。
元の場所に戻しても5秒後にはまたぶつかって…寝れません😭
シングル+シングルの布団で私と一緒に寝てるんですが、ぶつかってくるのを避けるために私は隅っこで細〜くなって寝てます😂
それでも狙って追いかけてくるかのようにぶつかってきます笑
こんなに動き回ってても本人は寝てるんでしょうか?
目は閉じてますが…。
5時前に起きちゃうのでミルクを飲ませてまた寝かしつけをすると6時前に寝て、8時に起きてきます。

子どもがこれでちゃんと睡眠をとれているのかが心配です。

コメント

める

充分、睡眠取れてると思いますよ!
私も気をつけした状態で寝てました(笑)
娘の場合は、体がどこか私と当たっていると安心するのか避けてもひたすら寝返りしてくっつかれてました🙂‍↕️