※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみくママ
子育て・グッズ

川越市霞ヶ関在住の1歳5ヶ月の男の子のママ友を探しています。上の子は幼稚園に通っているが、下の子との知り合いが少なく、リリースクールがない日は寂しいです。

どこのカテかよくわからずここに書き込みします。
今川越市の霞ヶ関に住んでて1歳5ヶ月の男の子がいるので同じ位のママ友が欲しいです(・∀・)
上の子は幼稚園に行ってて多少知り合いはいますが下の子もリリーに預けてますがまだ知り合いがいないのでリリーが無い日は息子と2人で寂しいです😞

コメント

しゅんだいママちゃん

初めまして!
うちの子も上は幼稚園で下はリリーに通ってます!
学年は違いますが、同じ幼稚園で嬉しくてコメントしちゃいました!

• みくみくママ

みくみくママ

初めまして。なかなかこういう所で同じ幼稚園の人と会わないのでビックリです(・∀・)
    もしかしてどこかですれ違ってるかもですね

• 4月24日
  • しゅんだいママちゃん

しゅんだいママちゃん

ほんとですねー!
    送り迎えですか??
    うちはちょっと遠いのでバス登園です!
    なぐわし市民センターのキッズルームでたまに遊んだりしてますよー!

• 4月24日
  • みくみくママ

みくみくママ

リリーと駅の間に住んでるので歩きか自転車です^ - ^
    バスなんですね♪でも学年違うと授業参観とかも違う日ですよね(>人<;)
    うちはまだ近くの天王公園位しか行った事無いです😓

• 4月24日
  • しゅんだいママちゃん

しゅんだいママちゃん

確かに授業参観は日にち違いますね(>.<)
    近くだといいですね!
    車だと授業参観とかの時はいつも駐車場難民になります。笑
    天王公園ってあるんですねー!

• 4月24日

初めまして!
坂戸に住んでる1歳5ヶ月の息子のママです🤗♡
月齢が一緒なのでコメントしちゃいました!
良かったらお友達になって下さい🤗✨

• みくみくママ

みくみくママ

初めまして♪月齢が一緒の人なかなか居ないので嬉しいです😆
    お友達になってくれると嬉しいです😊

• 5月7日

退会ユーザー

返信ありがとうございます🤗
    月齢一緒の男の子ってなかなか居ないですよね‼︎😄なので、私も嬉しいです✨

お天気いい日は公園とか家の周りで遊ばせたりしますか?🤗

• 5月8日
  • みくみくママ

みくみくママ

たまに近所の公園に行く位です😅
    平日はいつもお姉ちゃんの送り迎えに一緒に行く位です。

• 5月8日

退会ユーザー

そうなんですね〜✨
    送り迎えがあると時間限られちゃってバタバタになりそうですもんね😭
    もう自分から歩いたりしてくれますか?😄

• 5月9日
  • みくみくママ

みくみくママ

自分から歩くんですけど、しょっちゅう何かで引っかかっちゃって遊び始めちゃうので大体ベビーカーか自転車に乗せちゃってます😅公園では歩くんですけど石拾って食べちゃったりして大変です😭

• 5月9日

退会ユーザー

そうなんですね😄
    ベビーカーや自転車嫌がらないですか?😭
    わかります笑
    うちも石拾ったり木の枝拾って食べようとしちゃったりするので、目を離さないようにしたり、追いかけるのが大変ですよね😭💦

• 5月11日
  • みくみくママ

みくみくママ

ベビーカーは嫌がら無いけど自転車は嫌がります😓
    やっぱり食べますよね😭いつになったら辞めるんだろうと2人目なのに心配事が多くて😰
    もう結構しゃべりますか?うちの子まだ、ママとまんま位しかしゃべれなくて、いただきます。やごちそうさまも言ってるつもりみたいですが、たたたたたって感じです😅

• 5月14日

退会ユーザー

自転車嫌がるんですね!(◎_◎;)
    用事あるときとかたいへんですね😭💦
    お姉ちゃんの時もやっぱり食べそうになる事ありました?😅💦

たたたたた可愛い〜😍💓
    キュンキュンしちゃいそうですね😭💓💓
    うちも数える程度喋るんですが、同じようにあたたた!!みたいな宇宙語ばっかりです🤣
    いないいないばあ!て言ってるつもりがんーま!んーま!って言ったり、1歳の頃言えたワンワンが今は何故が言えなくなったり…笑

• 5月16日
  • みくみくママ

みくみくママ

お姉ちゃんも結構食べてたと思います。
    うちもお姉ちゃんが色々しゃべったと思ったらしばらくしゃべれなくなった事があってあれは奇跡的だったのか?って思う事が多々ありました。
    未だにお姉ちゃんはごちそうさまでしたをわざとなのか、ごちそうしまいましたとか訳わかんない事言ってます。
    今日は下の子も保育園に行って泣きながら行くかと思ったら、玄関で靴脱がしてあげたら自分でゲートの方まで行きましたけど先生見たら大泣きしてました笑

• 5月23日