※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんか思い出してモヤモヤするので吐き出させてくださいどうにもならな…

なんか思い出してモヤモヤするので吐き出させてください

どうにもならないので
ただ消化不良なだけです


幼稚園で子どもが体調崩した時
1番に夫に連絡してもらうことになっています

以前園から連絡があり
その時夫が外せなかってみたいなので
ママに連絡します!という形でやり取りが終わったみたいです


ですが私は仕事中で連絡取れず
仕事が終わってからそれを知り
幼稚園に連絡して
急いで職場から向かいました(急いでも30分はかかる)


先生はご立腹で

パパから聞いてましたか?
もっと早くに迎えに来てください!と言われてしまい


私は仕事終わって急いで迎えに行ったのに怒られるし
先生からは私がちゃんと迎えに来てくれなかったみたいになってるし

夫にも私と連絡つかなかったら園に電話して
遅くなるとか事前に伝えてよ!と言いましたが

他人事。

本当腹立つーーーー。と
すごく前のことなのに思い出してイライラしました

コメント

まほ

思い出したら…ということありますよね💦

はじめてのママリ🔰さんの連絡先を職場にすることは不可なんですかね?

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭旦那さんが一言言ってくれてたら違ったのにもどかしいですね💦

うちも幼稚園出身で、保育園の空きがないので2号で通っていたんですが、専業主婦の家庭が多く共働き世帯に理解がない感じだったので、園時代はモヤモヤすることがいろいろありました😣