※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鬱で精神科で薬をもらい、薬を飲んでいる状態でも親友の結婚式って行き…

鬱で精神科で薬をもらい、薬を飲んでいる状態でも
親友の結婚式って行きますか?😭
薬を飲み始めて1ヶ月、結婚式は3ヶ月後です。

コメント

御園彰子

体調に問題無ければ行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今こんな状態だから保留にしといてもらっていい?と
    送ったのですが
    大丈夫ですかね?

• 1時間前
  • 御園彰子

御園彰子

う〜ん、相手の方がいつまでに決めてもらいたいか、次第ですかね。
    欠席なら欠席でその分他の人を呼ぶことも出来るので。

もし、出席で返事したけど式の直前になって体調不良でキャンセルになっても、新婦側としては体調不良なら仕方ないねってなるので…
    出席か欠席か曖昧なままよりは、とりあえず出席でって返事してもらった方がいいって人もいます。
    これが仕事だと、都合つけられるか分からないからもう少し待ってて🙇‍♀️って言われたら割り切って待てますけど、精神疾患となると本当にその人次第なので…
    新婦側はちょっとモヤモヤしちゃうかもです。

• 1時間前
きんむぎ

体調が良ければ行きますが、行くか行かないかもわからないのも、相手に迷惑かかるかな・・・とも思うので

どれくらい前なら キャンセルしても迷惑かからないか 親友なら聞いても大丈夫だと思うので、その日を決めて 最終決断するかなと自分なら考えます

でも、親友という事なので、当日調子良ければ来てね!😊と言ってもらえて、自分も参加したい気持ちがあるなら、そこは お言葉に甘えるかもしれせん

相手の返事次第ですかね?