※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

同じクラスのままで送迎が6人いますがそのうち2人ほど何を話そうとおも…

同じクラスのままで送迎が6人いますが
そのうち2人ほど何を話そうと
おもうことがあります。

もっと言うとクラスで話したことのないままさんの
方が多くて自分が興味持った人とか関心がある人波長
とかみて話すんですが

一人万人受けする社交的なタイプの
ままがいるのですがそのままさんは色んなままさんから
話しかけられてます。

下の子にも同じ学年でいるので
余計にだと思いますがあんまり話すネタが
興味持ったままさんとかにしかないので
すごいなって思うんです。

あとはグループになってるのもあんまり
好きじゃなく大勢が嫌いです。

でもそのままさんは人が好きなのかわからないですが
疲れるけど苦に思わないんだろうなとは
思うんです。

そう言う社交的なままさんって脳内
どうなってるんですか?

わたし気にしすぎなのでいつもと少しでも
違うことされると相手ははそんなことなかったとしても
傷つくしその人の行動ばかり直視して
あーやっぱり嫌なんだとか勝手に落ちて
しまうし、、お迎えの時に毎回向こうは歩き
こっちは車で同じ場所ですれ違う時が
あるのですが手を振っていいのかな
毎日手を振られるの嫌じゃないかなとか
でも手を振られなかったら無視されてる気分にも
なってしまうのかなとか

人と付き合うとこうしなきゃとかこう思われたかもって
ほんと些細なことで気になって落ちてなので
自分自身の心がついていかないしメンタル弱いので
あまり人と付き合いたくないな自分が考えすぎて
しんどくなるので関わりたくないけど
万人受けする社交的なタイプのままさんも
憧れはあるんです。

あんまりそう言うことは深く考えてないんですかね?

少し話の流れが意味わかんなくなりましたが
社交的なままさんはそこまで深く考えないのでしょうか
わたしは自分が傷つくのが怖いので自分から
あまり行かない性格ですが社交的なままは興味あっても
なくても声かけに行けるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われる勇気をもちましょ。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    明らかに避けたりされたら傷ついたりとかはしないんですか?😣

    • 6分前