※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会う約束してて時間とか場所とか色々決めてる所で連絡来なくなってしば…

会う約束してて時間とか場所とか色々決めてる所で連絡来なくなってしばらく経ってたんですけど、おととい学校行事で顔合わせたので、場所まだ決まってないよね、どうしよっかって聞いてみたら、そうだよね、それじゃまたねみたいな感じの返事だったので、会う気はないのかなぁと思って落ち込んでたら、なんと今日の昼間返事返せなくてごめんねって来て、その後無事に時間と場所が決まりました!

おとといの反応見たら会う気ないのかなぁと思ってたんですが、なんだったんでしょうね??😂笑

コメント

はじめてのママリ

その時は忙しかったのかな!余裕がなかったのかな?と思うことにします‼️