※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

ショッピングモールでエレベーターを利用したいが、他の人が上に行かないため揉めた。家族で上に行こうとしたが、皆下に行くため列に並び直し、乗れずに困った。

今日家族でお出かけ中ショッピングモールで知らない人と揉めました💦

ベビーカーだったのでエレベーターを利用しようと
6組くらいすでに並んでいた列に並びました。
私たちは上に行きたかったのですが
上のエレベーターがきても誰も乗りません。
半分くらいスペースが空いていました。

あ〜今の乗ればよかった〜皆下なんだねと旦那と話していて
もちろん私たち以外は上のボタン押さないので私が押しに行き……
もう1台の上行きのエレベーターが来た時に
列に並んでいた人の横を通って取ろうとしたら
家族連れの旦那さんがおい!みんな並んでるだろ?と
大きな声で怒られてしまい……🥲

え、私たちが間違ってたんですかね🥲
そのエレベーターも通り過ぎてもう1回上押してきて空いてても並んでるから乗れず……

旦那が上行く人います?って聞いたら
みんな下でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんというか並んでいても、上と下で違うのであれば、別に良いとは思いますけどね。モヤモヤしますね。
その家族連れの旦那さんは、並んで順番に乗って欲しかったのかなぁ。って、思いました。
旦那さんが並んでいる方に、確認されてるので、特に並んでいても、問題はないと個人的に思います。
考え方は人それぞれなので、あまり気にしなくて良いと思います。

くらげ

その怒ってきた方がおかしいと思います。
誰も乗る人が居ない、乗るスペースもあるのに乗れないなんておかしいですよ💦

その方は自分がなかなかエレベーターに乗れないからイライラしてたんじゃないですか?変な人に当たってしまいましたね😣
家族連れだったら他の家族が諌めなさいよと思いますが皆同じ考えの変な家族だったのか…💦