※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜外食をして夫はお酒を飲みました。帰ってきて夫が娘をお風呂に入れる…

夜外食をして夫はお酒を飲みました。
帰ってきて夫が娘をお風呂に入れる約束だったので、私は片付けなどしていたら夫はいびきをかいて寝ていました。
起きる様子もなく…私は急いで洗濯物片付けたりして娘とお風呂に入ってリビングへ行くと、お酒の缶を片手に「寝ちゃってたわ〜」と😅
私はその姿にイラッとして「あてにしないからね」と伝えて寝る準備をし娘に「パパにおやすみは〜?」というと夫は「俺いないことになってるんでしょ?返事しないから」と😅
娘にまで当たり…本当にしょうもない…🤷🏻‍♀️
いないことになってるなら明日朝ごはんとお弁当用意しなくていいですかね?😂

コメント

🫶🏻

しなくていいです!!だっていないんですもんね??🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

まじで男って酒飲んだら睡眠薬でも入ってる?って思うぐらいすぐ寝ますよね💤(そうでない男の人すいません🙇)

私の旦那もまさに今日外食して酒飲んで帰りの車で即寝です💤

本当にイライラします。
自分のことしか考えてないなって思います。

ぽろん

用意しなくていいですしもういないので旦那のいるところの電気も消しましょう☺️