※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の男性上司が、私のこと好きなの?ってくらい距離近かったり、話し合…

職場の男性上司が、私のこと好きなの?ってくらい距離近かったり、話し合わせてきたり、聞き上手だからついついたくさん話してしまったり。ご飯行くと奢ってくれたり…

でもある日突然無視してきたり、態度が悪くなったりします。それで、他の女性とめちゃくちゃ仲良さそうにしてたり…

というのを、入ってきた女性に対し若い子なら誰にでも?やってました。こういう人なんでしょうか?
だから、その男性に依存?私だけ見て欲しい!って思ってハマってしまってます…他の女性の感じを見ても、そんな感情抱いてるみたいです。そしてお互いがライバル、みたいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

巷でいうメンヘラ製造機ですね(笑)
そういう人です、離れるのが吉です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼女がメンヘラで頭おかしいといってましたが、そのひとがメンヘラ化させてるんでしょうか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだとおもいますよ笑
    そういう人は生粋ですしね笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

言い方悪いですが…
エサまくの上手な男性ですね!

それでときめいているうちはWIN-WINなんですけど、揉めたりする前に手を引く方がいいのかなと思います。
自分を大切にしてくれる男性がいるはずですよ!

ママリ

遊ばれてるんだと思います💦
モテるのも自覚してると思います。

職場でこういうのは面倒なので、私だったら自分がその人に関心を持つのをやめます😅

はじめてのママリ🔰

イケメンなんですか?
凄く気になります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒカキンに似てます。

• 18分前