※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが熱出した時他の元気な子を遊びに連れて行ったりしてるんけどそ…


子どもが熱出した時
他の元気な子を遊びに連れて行ったりしてるんけど
その役を夫が率先してやってくれれば良いのに

子ども達と遊びに行って来て良いよ?とか
必要な買い物があれば行って来ちゃえば?とか
こっちのことを気を遣ってますみたいな言い方して

ただ熱の子を寝かせて自分はゲームとかしたいからで

結局家のことなんっっっっにもできないんだから
少し公園で遊んであげるとか思ってくれても良いのに
そういう発想一切ない

自分優先すぎて本当単身赴任とか行っちゃって欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよー
公園で遊ぶのってつかれますしおたがいいやです