※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人目の子供が欲しいけど、妊娠中の辛さやお金の問題で悩んでいます。子供との時間は幸せだけど、不安もあります。

3人目欲しい!!!!!

けど、妊娠中の気持ち悪さ、メンタルの浮き沈み、体の不自由
イライラしやすかったり…😢

上の子、下の子に不安をかけてしまうと思ったら中々踏み切れず😭

お金があれば何人でも欲しい気持ちです。
それくはい子供が好きで、
子供と過ごす日常が幸せなのですが、

お金後絡んでくるとなかなか難しいです😭😭😭

コメント

ままり

すごーく分かります!
つわりとか辛いですよね…

いちご

上も下も同じ年齢ですね🩷

うちは3人目出来てしまいました🤣
いずれ欲しいとは思ってましたが🥹

金銭的なことは毎日頭悩ませてます🙈
これが最後の妊娠やろから産み終わったらひたすら働かないとなぁ…と思ってます🙈

でも欲しいって思ったときが作り時かと!!
3人目できたことに後悔はしてません🤩
下の子も「あかちゃんとあそぶ~!」と張り切っております🩷

なのでぜひぜひ🩷