※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

家事育児、仕事をしてて、なんのために頑張ってるんだろうと思うことは…

家事育児、仕事をしてて、なんのために頑張ってるんだろうと思うことはありますか?

思ったことが有るか無いか教えてもらいたいのと、もしあると答えた方はそれはどうやったら満たされると思いますか?

コメント

ぴー🔰

自分にご褒美やってました笑笑!
ご飯食べ行ったり笑
美容いったり

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!参考にします!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ありますねぇ…🥲
私も勿論ありありですし、子供が絶賛パパイヤ期なので、夫はもっと生きがいを見失ってます…😂
私は今は仕事を続けるだけでも意味がある!(子供が手を離れた後のためにもキャリアを維持する)と思って、
少しの出費は目をつむるようにしています。
具体的には、楽をするための外食や、自分のテンションを上げるためのちょっとした買い物など…可愛い子供服とかです笑
今働いてるから自分のお金が使えるんだ💪と思えるようにしています。

それでも、平日きりきり舞いでこなして、土日も子供のお世話だけで終わっちゃうと、どうも虚しくなるときはあります…🥹
日々ほんとお疲れ様です…!