※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaO!
家族・旦那

旦那って単純〜笑先週旦那さんが休みの日に洗濯物取り込んで〜って頼ん…

旦那って単純〜笑

先週旦那さんが休みの日に
洗濯物取り込んで〜って
頼んだらついでに洗濯物干してくれて
えー!洗濯物干してくれたの〜!ありがとうー!
って言ったら今日も
洗濯物干して取り込んで今日は畳んでくれました笑

結婚したころは何にも家事手伝ってくれなかったのに笑
昔から褒められら伸びる子だった!
って自分で言っちゃってました笑

これからも褒めて褒めて褒めまくって
どんどんお手伝いしてもらいます😂

コメント

しゅうちゃん

おだてて使いましょう😆✨
こないだお風呂掃除してくれて『あたしがやるよりキレイではやーい!!!』って言ったらすすんでやってくれるようになりました♪

旦那は褒めて使いましょう🤓笑