※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

月末にママ友と2人で遊ぶ約束してて連絡取り合ってたんですけど、お店決…

月末にママ友と2人で遊ぶ約束してて連絡取り合ってたんですけど、お店決めてる途中で返信来なくなってしばらく経ってたんで、昨日学校行事で会ったとき直接聞いてみようと思って帰り際ちょうど顔を合わせたので話かけようと思ったら、相手の方から「今日はお疲れ様、またね~」って感じでした。
なので私は、「お疲れ様~、そういえばまだ場所決まってないね」って返したら、「あぁそうだよね~、それじゃあまたね~」って感じで返ってきました。

急いでたのかもしれないんですけど、あんまり遊ぶことに乗り気じゃないんですかね??💦
てか、遊ぶことそのものを忘れていたのか、、、😱

でも、お互いにお店出し合って本当は候補は何ヶ所かあってお店に連絡してみたんですけど、どこも予約取れずで違うお店探そうって所で返信来なくなったので、スムーズにお店決まってれば良かったのになぁって思います😩

予定も迫ってきてるし、またこちらからママ友にお店どうするか連絡していいものなのか、今日の反応見たら分からなくなりました☁️

コメント

ママリ

私なら遊ぶ気ないねんなと思って連絡しないです😀

シンママ

私も遊ぶ気ないんだなーと思ってもうほっときます💦
ただかなりもやもやするので、
〇〇でいい?だめならなしにしよっかーとおくって様子見る

はじめてのママリ🔰

温度差感じて悲しいですよね😭
急いでいたとしても「LINEするね!」の一言があってもいいと思うので、その気が無いんだなーと思って連絡するのやめます😭

あや

なんかもう遊びたくなくなっちゃった感じしますね🥹
このままLINEも放置して気まずくなるのもあれだし、一応場所どうするー?って連絡はしちゃっていいと思います☺️
会いたくないならあっちからなんだかんだ理由つけてお断りラインのお返事来ると思うし☺️

チビちゃん

遊ぶ気ないんだなぁ~と思いました。
なんかしつこいとか思われそうだしそう思われるのかなと思うとモヤモヤするので連絡しないです。