※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずあい
ココロ・悩み

義父からのセクハラに悩んでいます。言いにくく、困っています。旦那に話すと暴力が心配です。どうしたらいいでしょうか。


義父のセクハラがとにかく嫌です!
気持ち悪いです。
下ネタ大好きで会話は下ネタばかりで
妊婦の私のお腹を触りながら
さり気なく胸まで揉んできます。
おっぱいでっかくなったか〜?
乳首もでかくなっただろ〜など、
お股の方まで触ってきます。
私のショーツを見て黄ばんでるから
新しいのを買ってやるとか
とりあえず引きます、、、
やめて!と言えば済むのですが
日ごろからお世話になっていて
一緒に住んでいるので
ぎくしゃくするのも嫌で言えずに
されるがままです💧
旦那に伝えれば殴りかかるのは
目に見えています。
セクハラがなければ良き義父
なんですが、我慢の限界です。

どうしたらいいでしょうか、、

コメント

___Y

気持ち悪すぎて私だったら旦那に言います

  • ___Y

    ___Y

    ほんとに異常ですよそれ( ; ; )
    義母はおられないのですか?

    • 4月24日
  • すずあい

    すずあい

    義母はいないです⤵︎ ⤵︎
    もう頭がおかしくなりそうです😣

    • 4月24日
  • ___Y

    ___Y

    だと尚更危ないですよね…( ; ; )
    何かある前に旦那さんに
    助けてもらうなりしないと
    いつかすずあいさんが傷つく事に
    なる気がして心配です…

    • 4月24日
  • すずあい

    すずあい

    明日!旦那に伝えてみます!Rさんありがとうございます😣💕

    • 4月24日
  • ___Y

    ___Y

    絶対守ってもらってください!!( ; ; )
    私からしたら、警察呼べるレベルですっ!
    いえいえ😭💕

    • 4月24日
makuahine

旦那に言います。
絶縁してもいいほどの事態(゚д゚lll)

  • すずあい

    すずあい

    できるならば絶縁したいです😩

    • 4月24日
mai

気持ち悪過ぎる😰
そんな義父さんマジでいるんですね😰
別に暮らす事は難しいのですか❓

  • すずあい

    すずあい

    私も初めてのことなのでびっくりとゆうかこの人やばいなって怖くなりました💧

    • 4月24日
  • すずあい

    すずあい

    引越してきたばかりで難しいかと思います。旦那には相談してみますが、、、

    • 4月24日
  • mai

    mai

    是非相談してみてください!!
    すぐには難しくてもなるべくはやいうちに別居できるといいですね!!
    じゃないと授乳を覗かれたり、最悪襲われたりしたらと思うとゾッとします😰
    上の息子さん達にも教育上良くないですしね😩
    産後すぐにすずあいさんの御実家に避難は無理なのですか?

    • 4月24日
  • すずあい

    すずあい

    旦那に伝えて、実家に帰ろうと思います!
    母乳も搾ってやる!と言っていましたから覗く以前の問題ですね💧

    • 4月24日
deleted user

それは気持ち悪すぎますね。(ごめんなさい)

私なら、、出て行くと思います😭
旦那には相談はもちろんしますが、、、

  • すずあい

    すずあい

    謝らないでください💧本当に気持ち悪いので。
    出ていきたいのはやまやまなんですが引越ししたばかりで出産も近く金銭的にきついです⤵︎ ⤵︎生まれてからの母乳も怖いですね💔

    • 4月24日
deleted user

言ってもいいとおもいます!
死ぬまで続くだろうしそのうち覗かれたりとかもありそう。。。
同居解消が無理な理由とかあるんですか!?
無理でも頑張って絶縁ですね。

  • すずあい

    すずあい

    引越ししたばかりで出産も近くこれから新しいアパートってなると金銭的にきついです😣

    • 4月24日
ぴぴ

旦那さんに言った方がいいと思います❗️
セクハラがなければ良き義父かもしれませんが、セクハラされてる時点で良い義父ではないです。
何も言わないと、エスカレートして、辛くなりますよ。

  • すずあい

    すずあい

    そうですよね💔もう頭がいっぱいいっぱいで、、、旦那が夜勤の日は義父と子供達だけなので
    恐怖でしかないですね⤵︎ ⤵︎

    • 4月24日
deleted user

旦那も頼りなさそうだから警察に言いますよもはや。通常なら。痴漢みたいなもんだし。

NANA

え…そんな義父いるのですか?!怖いですよ!
お金がないとかの問題ではないと思うんですけど!
私なら旦那さんに言います!
エスカレートしそうですよ!
心配です(>_<)

  • すずあい

    すずあい

    明日伝えます(´;ω;`)言ってもダメなら実家に帰ろうと思います!

    • 4月24日
  • NANA

    NANA

    それがいいです!安心しました。もしお子さんが見たら…
    お腹の赤ちゃんのためにも…
    それがいいです!

    • 4月24日
deleted user

旦那に言って殴られたらいいと思います。

金銭的にキツくても間違いが起こる前に住まいを別にした方がいいですよ…

ののあんママ

触ったりって今は妊娠してるからとかではないですよねきっと…
出産後も絶対続きますよね…
危険!義父さんがしていることは犯罪ですよ!
旦那さんに伝えて逃げてください!

ストレスだし恐怖ですよね((((;゚Д゚)))))))
すずあいさんのお身体、お気持ち心配です!
どうか元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

イームズ

怖すぎました。早く逃げて下さい😣

a

胸に股まで?!
意味がわかりません。
絶縁です。
今すぐ旦那さんに言いましょう!

りらっくま

怖すぎます(*_*)
わたしだったらポケットに携帯のボイスレコーダーセットして会話撮って証拠残します(*_*)
大丈夫ですか(*_*)?
怖すぎます(*_*)
犯罪です(*_*)!!

ママリ

逃げて下さい💦普通ではありません💦普通は絶対触りません💦
旦那に言って別居出来ないなら、親に言って匿って貰って下さい!
いつか襲われると思います!