※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保健師さんに幼稚園で担任の先生からお迎えのたびにネガティブなことば…

保健師さんに幼稚園で担任の先生から
お迎えのたびに
ネガティブなことばかり報告されるので
気が滅入ってしまいます。。と相談したのですが
その翌週のお迎えのときに
必ず今までは何かしら言われていたのに
先生から何も言われずに帰宅しました。

もしかして保健師さんが勝手に
幼稚園に連絡していたりしますか??

愚痴みたいな内容ですし、
先生に伝わっていたら気まずいです。。

個人情報だし、流石にないとは思いたいですが、
私の考えすぎですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

保健師さんは言いますよ😅
あの人たちに言うことは筒抜けになるっておもってます!

  • ママリ

    ママリ

    個人情報ですよね💦こちらに確認しないでそんなことあるんですね。。

    • 1時間前