
旦那のことなんですが…私がTwitterでたまたま生命の誕生までという動画…
旦那のことなんですが…
私がTwitterでたまたま
生命の誕生までという動画を見つけ
見てたらそんなんばっかみてヤリマンかよ。とか
そんないらん知識つけるより
子供の知識付ければ?とか言って
腹たちました。
本人は3DSでゲームばかりしていて
子供の知識もなにもつけてないのに。
子供の知識や妊娠中の知識を調べたら
調べたで今度はネットネットって
ネットばかり調べて。と言われます。
もーいや。爆発しそうです。
みなさんからたくさんコメントいただいてるんですが
携帯が重くて返信ができません。
来月全て返信します💦すいません。
- ひなるる(7歳)
コメント

退会ユーザー
私のところは逆に旦那がグーグル先生使って検索してます!
ネットは沢山情報載ってるから、
いいと思ってましたが、母からすれば、ネットばっかり、、
って感じのようです(´・ω・`)

kie
私は一冊だけはじめての妊娠・出産って本を買いました。
結局、ネットでも暇さえあればいろいろ検索しちゃってましたが、本は旦那に見える所で読んで、コレ見てよーとかって言ってました。
大していい反応は来ませんでしたけど…
-
ひなるる
私もその動画を一緒に見て赤ちゃんができるのってほんと奇跡なんだね〜って言いたかったのに…って感じです。
- 4月30日

ちぃ
私もYouTubeで受精から出産までの動画を見ては感動して泣いてました…笑
何か妊娠中ってそゆの
見たくなりますよね(´・д・`)
私の旦那も毎日毎日少しの暇さえあれば携帯ゲームをやってます( ³ 3 ³。🎮。)
私が陣痛で苦しんでるときでさえやってましたからね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
その時はまじで殺意を
覚えました!
出産した今もずーっとやってますが
言えば育児もやってくれるし
私のやりたい事もやらせてくれるので
今では大目に見てます…
-
ひなるる
子供がお腹に宿るのは奇跡なんだねって言って共感してもらいたかったのにそう言われてがっかりしました。
陣痛の時はいつも以上に苛つきそうです😱
いつまでも忘れなさそうなレベルですね!
旦那は子供好きだから少し期待してますが私が少しお腹痛いって言って横になってても腹減ったーとか言って心配もせずご飯を作ろうかの一言もなくって感じなので期待するのやめようかと思ってます😓- 4月30日

ななママ
どこがヤリマンなんでしょうか(´-ω-`)
多少の知識は必要だけど、何にもやらない人にガーガー言われたくないね(´-ω-`)
お前こそ親としての自覚持てよって言いたくなりました(-_-#)
-
ひなるる
ほんとそうなんです!
子供ができるまでの動画を見るどこがヤリマンなんでしょう…- 5月1日

退会ユーザー
そんな言い方されたらイラッときますよね😖💦言い方ってものがあるだろ!って💦
ママはママなりのペースでお腹大きくにつれて、そして子供が産まれて子供の成長につれて知識だって身についていくものです!
私もそうでしたし、今でも現在進行形です😂💦本を見たり調べたりしても分からないことの方がおおいですし😖
それに比べると男の人は
なーんにも分かりっこないですよ😅
ただ赤ちゃんが泣いてれば
ミルクかなーミルクかなーって😒
育児や家事のことで色々旦那からも言われますが結局子供が懐いてくれてるのは
ママの私です😂💓
ひなるるさんも、旦那さんに言い返してやりましょ!(笑)
それか、気にしないのが一番です👼
-
ひなるる
無視しても心は傷ついてメンタルやられます😭
- 5月1日
-
退会ユーザー
まだ気持ちも不安定な時期に一番にわかって欲しい旦那さんにそう言われると辛いですよね😔
- 5月1日
ひなるる
確かにネットは不確かなことも多く載ってるからすべてを信用するのは良くないと思いますが
自分が子供の知識付けたらって言って今本なども買ってなくて見れないから携帯で見てたのになんなのってかんじなんです😭
退会ユーザー
そりゃそうなりますよね、
二人の子なのにっ!!!って、、