※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の井戸端会議怠すぎる😭😭差し障りない話ならずっといるのですがだ…



ママ友の井戸端会議怠すぎる😭😭

差し障りない話ならずっといるのですが
だれかの悪愚痴とかすごくて😭

子供を遊ばせるために行っているのに
他の子の邪魔になっているのに
遠くで腕組んでおしゃべりしてて😭


これなんの時間!? ってなりませんか?

お互いにすごく仲が良く(見えて)
そこには入れなくて

いろいろ選択を失敗したなぁと😫

お話が好きな人が多いならこれからも井戸端会議に付き合うしかないのかなぁ……😭










コメント

はじめてのママリ🔰

悪口のあるグループなら徐々に距離置きます。
いつか自分も言われる可能性があるなら早いうちに離れた方がいいかなと思ったり。巻き込まれるのも嫌だし💦

体力無さすぎ

それが嫌なので、集団で集まったりするようなママ友付き合いはしないようにしてます😅

自分が言ってなくても、その場にいたら同じように思われますし、同意を求められて
『そうだね〜』なんて言っちゃったら終わりだと思ってます😥

気持ち良く付き合えないなら、忙しいから〜ってフェードアウトします😣