※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

シングルです。お付き合いして半年になる彼氏がいます。子供達には会わ…

シングルです。

お付き合いして半年になる彼氏がいます。
子供達には会わせていません。

この度、彼氏の発言に許せなくてしばらく怒っていた私に対して嫌気がさしたようで「会っても意味がない」と言われました。

そんな彼から昨日の夜「話したい事がある」と連絡がきました。

色々モヤモヤしてたので、好きか嫌いかわからないような状態でした。
けどいざ別れるかも!となると少し穴が空いたような感じです。


縁がなかった!と思うしかないですよね?
彼から借りていたものがあります、、
会って返すしかないですよね?😭

コメント

m a ★

彼氏の発言に許せない件に
関しては 話し合いとか
解決する方向は難しいですか?

話したい事がある は
別れ話じゃないかもだし
俺が悪かったかもしれないし
どんな件で怒ってるのか
わからないですが
どうしても妥協できなくて
折り合いつかないなら
この先も難しいのかな?
って思いました🥺
でも関係続けていきたいなら
まず話し合いかなって。

借りてたものは
直接会って返すか
郵便で送るかって
感じですかね🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、書き忘れていました💦
    その発言が嫌だった、と話し合いしたのですが向こうはそれに対して罪悪感がないようで、言い訳をダラダラ、自分の思いはこうだった!とグチグチネチネチ言われました。
    こういう事は2回目なんです💦
    なのでこの先大丈夫かなぁと思う部分もありました。

    • 2時間前
  • m a ★

    m a ★


    なるほど🥲🥲
    歩み寄ってほしかったですね🥲
    で、初めてじゃないんですね。
    この先も同じことが
    起こるのか?ってなると
    不安ですね😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにそれです😢
    すごい不安に苛まれてて、この先どうすればいいのか自分でもわかりませんでした😭

    こういう場合は、別れた方が楽になりますよね?😢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

郵送したらいいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    郵送でいいですよね🥺✨

    • 2時間前