※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
子育て・グッズ

これは後追いでしょうか?生後9ヶ月の息子が、最近後追い?のようなことを…

これは後追いでしょうか?

生後9ヶ月の息子が、最近後追い?のようなことをするようになりました。ただ、毎回ではないですし、私に後追いしたとしても旦那が近くに行けばそれで満足(誰かがそばにいればいい?)だったり、後追い途中で気になるモノを見つけたらそれで遊び始めて泣き止むんです。
これは後追いなのでしょうか😅?
泣いていてもおもちゃなどで騙されていることが多いので、こちらのとしては家事を進められてありがたいのですが、発達面的に問題ないのか不安になってしまいました💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

軽めな後追いかもですね!
うちも上の子はそんな感じでした。後追い薄くて楽だと思ってたら、動けるようになってからの暴走がすごかったです😂
下の子はその頃から後追いすごくてその後が本当に執念のストーカーになったので。性格で色々違うと思います。

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです👐
1番上も同じ感じの軽い後追いでしたが2人目が後追いほんと凄かったので3人目も軽い後追いで助かってます🤣
これからこのまま過激化しないと良いなと思ってます😂