※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
ココロ・悩み

子供の保育園の送迎にピチピチのトレーニングパンツ(ボクサーパンツ!?と…

子供の保育園の送迎に
ピチピチのトレーニングパンツ(ボクサーパンツ!?と錯覚するほどの短さ、、、ピチピチさ、、、)上もピチピチのTシャツでお迎えにくるお父さん。本当に見るに堪えないのでやめて欲しい💦 股間モッコリも丸見えで。。(笑) これ現代では普通なんでしょうか?わたしが嫁なら絶対旦那に着替えて!と言いたくなるほど… 先生にも言ったところで先生も言いづらいだろし(言えないだろうし) なんかほんとうに会いたくない😅女の子(園児)たちが笑ってるのもなんか、、、 その人の子供も女の子ですが。。 本人は恥ずかしくないんでしょうがすれ違うママ友とわたしたちは気まづくて仕方ないです。だれにこのモヤモヤをぶつければー、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

無理無理無理😭😭キモすぎです💦セクハラとかじゃなくてファッションとしてそんなの履いてるんですか.ᐟ?
その方の奥さんはどんな人なんですか?

はじめてのママリ🔰

キモすぎます😱💦💦💦それってお迎えのママや園の先生たちに見せたいとかそういう性癖なんじゃないですか?😭💦
私、旦那が屈んだときにデニムのウエストから下着がちょっと見えてるだけでもちゃんと隠して!って注意します😣

あやー

保育園で見たことないですけど、海の近くをランニングしてる人はそういうピチピチですよね。
あ、でも自転車の人もピチピチですね。
そういえば、ピチピチカップルが歩いていたから三回見ましたよ。
あれ、下着に見えますよね。
捕まらないのかなぁ