※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

カウンセラーからの発言にショックを受けています。クレームを入れるべきか悩んでいます。

子供の発達相談をした時にカウンセラーさんから言われた一言がショックでずっとモヤモヤしてます。
今日相談しに行ったんですが話していたら「あなた話が急に飛んだりするわね、ちゃんと聞いてる?」と言われてしまいました。
私自身ADHDなんです。なので私は至って真面目に受け答えしてるつもりなんです💦
子供専門とはいえ発達障害の子と関わってるカウンセラーさんがそんな言葉を言ってくるなんて信じられません・・。
これってクレーム入れるべきですか?入れたところで変な親と思われて終わりな気もするし・・。
ずっとそれが頭から離れなくて・・悲しすぎてそれ言われたあとの話は全然頭に入ってきませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

その方はおばちゃんですか?

はじめてのママリ🔰

そんな人もいますよ。仕方ないです。クレーム入れても型通りの謝罪だけで、気分は晴れないかと思います。次回はその場で失礼だと伝えた方がいいかなと思います。