※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の夜の外出について共働きで6ヶ月の男の子を育てています。今日は早め…

夫の夜の外出について
共働きで6ヶ月の男の子を育てています。
今日は早めに夫がお風呂に入れて、私が体調悪かったのもあり晩御飯は無しでした。
いつもなら「外出していい?」って聞いてくるのに「外出してくるから」と息子が寝た8時に出かけていきました。
来週から1ヶ月ちょっと繁忙期で出張なので今のうちに遊びたいんだとは思うのと、よくある事なので
私としてはそこまで腹は立たないのですが、何だか悲しいです。
全く家事や育児をしないわけではありませんが、一人でやってるような気になってしまいます。
息子はまだ夜泣きもなく夜間授乳もないです。
夫がいてもいなくても家事と育児の負荷は変わらないのですが、それでも「出かけてきて良い?」と聞いて欲しかったです。

ふと皆さんならどうなんだろう?と思ったのですが皆さんなら別に気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすごくムカつきますね。なんのために出かけるんですか?

すぬ

考え方ってそれぞれなので難しいですよね🤔
私は専業主婦ですが旦那は家事も育児もかなり協力的なので遊びに行くことに関してはご自由に〜って感じです👌
とりあえずご飯の有無がわかれば報告だけでOKですね😊

はじめてのママリ🔰

体調悪い時に出かけるのは無しです〜!
万が一夜泣きとかで起きたら対応しろよって思いますし、しんどい時くらい行くなよって思います💦
共働きなら相手の繁忙期とか知らねって感じです。笑笑

はじめてのママリ🔰

夜8時から何しに出かけてるんですか?そして何時頃戻るのでしょうか?
周りが独身の友達ばかり?なんか勘繰ってしまいます😃