※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会の一般的な時間は何時間くらいですか?夫が遅くまで出かけるので気になります。私の経験では2時間で解散していたので、5時間半は長いように感じます。

飲み会って何時間くらいが普通ですか?

夫が会社の飲み会にたまに行くのですが、仕事終わりの18:30位からスタートして帰りは0時すぎます。

たまになので、遅いなと思いながらも何も言ったりはしてませんが長時間の飲み会って世間では一般的なんでしょうか?

私が働いてた頃は2時間くらいで解散してたので…。
ちなみにいつも電車で15分くらいのエリアで飲んでるみたいです。

なので、5時間半位飲んでることになります。

コメント

レンガ

飲み放題2時間からの2件目行くかどうかですが、
19時スタートの22時すぎ帰りがうちの場合だと多いです!

ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那の職場だと、終電で23時前には帰宅します😅

私の以前働いていた職場は深夜3:30頃まで帰してもらえませんでした😨
スタートは夕食からなので18時過ぎからで😮‍💨

にゃ

場所変えたりで0時回ったりしますが同じ場所で5時間半は経験したことないですね…🤔

まむまむ(25)

2次会、3次会と行き終電無くなりタクシーで30分かけて2時過ぎにいつも帰ってきます🙃🙃

はな

終電までには帰って来ます😃

ななじろー

電車のない田舎住まいです。
夫の飲み会は18時半や19時スタートで、帰宅は早くて0時前、遅いと2時とかありますよー!
ちなみに週1〜2回は飲みに行ってます。
元気だなって思ってます笑😂

さやえんどう

うちは仕事終わりだと19時スタート、21時~ウダウダして21時半1次会解散。
お店探して2次会行くと22時スタートで0時近い終電コースです。
帰宅は1時過ぎますよー😅
次の日眠すぎです😂