※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、人が良いなぁーと思うことあります?ウチのは仕事疲れてる金曜夜に…

旦那、人が良いなぁーと思うことあります?ウチのは仕事疲れてる金曜夜に友人の引っ越し手伝うらしい😮‍💨私なら断る笑 上司が🔑忘れて会社入れず呼ばれた時も📱すぐ向かってて


驚きました。

私なら、ええ?今家入ったところで。
ちょっと、、あ、、とか忙しそうにして
行きたくないオーラだしちゃいます🥴💦


なのに旦那は、
せっかく家着いて玄関入った時に
上司から電話が来た時、たまたまスマホみてて
電話に気づいたため出たところ
🔑忘れて入れない。今から来てくれないか?と
言われ、
二つ返事でそのまま戻ろうとしました。


私が、「え!??せめてカバン🧳は重いし置いていけば?」と提案し、旦那はスマホと鍵だけ持ち、また来た道を戻り片道20かけて会社へ行きました。



めちゃ人がよくないです?☹️
旦那に言ったら、別に普通やん
困ってるんだから。と言われました



私が逆なら絶対すぐ行かないし、
忘れたならそっちが待ってろ。も思ってしまいます。



人類には、
2通りの性格の人間がいるのでしょうかね。




今日も友人がたまたま引っ越しで、
我が家から徒歩20くらいなのですが、、
近めだから旦那を頼ってきたらしく
金曜なのに、ご飯食べた後行きます

私からしたら、びっくりです🥲🥲


ただでさえ今週旦那、仕事疲れがひどいのに。



まぁこーいう人のため、
信用はされてるみたいですが。。

(特に友達多いタイプではありません)

コメント

はじめてのママリ🔰

親しかったり、お世話になってる仲だと私もすぐ行きますし普通だと思いました〜

おまえが待ってろよって思う相手なら、そもそも行きたくないから理由つけて断りますし、たぶん私に連絡もこない気がします😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    待ってろよってなると書いたのは、話の流れ見てもらうとわかりますが、上司のことです😅😅

    なので会社の人でそんなこと言われて直ぐいくのすごいなぁと。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、上司でもすぐ行きます🙆‍♀️
    お父さんみたいな存在です☆
    旦那の上司も知ってますが、旦那もすぐ行くと思います!会社の人には恵まれてます✨
    ママリさんは会社の人とうまくいってないんでしょうか。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いく方もいるんですね!

    私は、専業主婦なので働いてなくて🙏

    • 1時間前