※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

片付けても片付けても振り返ればもう散らかしてる。毎日毎日お茶こぼす…

片付けても片付けても振り返ればもう散らかしてる。
毎日毎日お茶こぼす
諦めて夜寝てから片付けるとその物音で起きる。
音立てないようにそっとそっとゆっくり時間かけて片付けると終わった頃に夜泣き。
寝てからドラマとか映画とか見たいのあるのにすぐ起きる
やすみのひ、食べたいものがあって行こうとしても長男がファミレス行きたいって言い出せばそこに行かないとギャーギャー騒ぐ。わたしのやりたいこと、たべたいもの、全てさせてもらえない

私の価値って何

コメント

ママリ

子供中心の生活って本当に大変ですよね、、😭
私は50歳過ぎからやりたいことやりまくって人生謳歌してやる!と今から意気込んでます!
友達と旅行したり、好きな時に飲みに行ったり、楽しいだろうな〜と妄想しながらなんとか頑張ってます😭