※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人になんて言ったら伝わるのか分かりません…主人のクセというか、行動…

主人になんて言ったら伝わるのか分かりません…

主人のクセというか、行動で気になることがあります。

それが、不審な人やマナー違反してる人を見ると、チラッととかでなく、じーっと見ることです。
例えばなんですが、スーパーのゴミ箱に家庭ごみを持ち込んで捨てている人がいて(見るからに変なおじさんでした)、その人を私はなるべく目が合わないように見ないふりしてたんですが、主人は通り過ぎてもずーっと振り返りながらその人の方を見てたりします。
他にも、何か病気だとは思うのですが独り言を大きな声で言ってる人のことも、そうやってすれ違ったあとも振り返ってじーっと見ます。

そもそもじーっと見るのは失礼だし、変な人だったら見てることで何かされたりするかもしれないんだから、せめて子ども連れてる時はやめてと言ったんです。

それでもなおりません…

コメント

あやぴ

「ねー、じーっと見てるの他の人に見られてるよ!やめよ!」って言ってみたらどうでしょう🤔

はじめてのママリ🔰

わかります…うちの旦那もなんですよね。しかも小声でその人について耳打ちとかしてきます。本当にやめてほしいです…