※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina8
お出かけ

GW旦那が仕事でどこも行く予定ない人いますか?今週末は土曜日園の遠足、…

GW旦那が仕事でどこも行く予定ない人いますか?
今週末は土曜日園の遠足、日曜日は地元のイベントでとても充実してたんですが、GWは全く予定がありません。
お金を使いたくなくて買い物は行きたくないけれど、どこも行かないのはツライですし子供も退屈します。
大学時代からのお友達からランチのお誘いはあったんですが…子連れと思うとゆっくりできないし、場所を選ぶし考えてしまいます。同じような方いますか?

コメント

ちまこーい

主人は出勤なので出かけないですよ(^-^)
近所の公園に散歩に行くぐらいです(^^;

おきよ(^ω^)

うちの旦那もGW全滅プラス土曜日出勤ですよ( ̄^ ̄)ゞ

周りに1人だけ旦那さんが完全土日だけ休みの友達がいるので、今回はその子の家にお邪魔する予定です*\(^o^)/*

ゆっくりするなら自宅に呼ぶか友達の家が1番なんですよね^ ^

外に行くなら空いてる公園などに行ってピクニックはどうですか?またはキッズスペースのあるカラオケ。

この時期は旦那連れでも混み混みでゆっくり出来ないところにはあまり行かないです。

まなみちゃんへの愛♥

主人はゴールデンウィーク、カレンダー通りお休みですが、私が仕事になりそうです
と言っても全部が仕事ではないので、何処かに出掛けようと思っています
内の子、アンパンマンが大好きなので、近くのモールでアンパンマンショーをやるみたいなんで、家族で見に出掛けようと思っています

YJM

うちもGW旦那は休みですがどこにも行く予定はないです😓

行くとしたらお義母さんの所位でしょうね……(笑)


子供生まれたしあと1年で定年だしでお金にシビアになってきてるのと娘が2歳目前でイヤイヤ期的な兆候もあるので移動中奇声あげられるとすぐイライラするだろうしでこっちも疲れてくるので何も言いませんでした〜😅

hina8

皆さんコメントありがとうございました。
やっぱり家か近場でのんびりがいいですね(^^)ありがとうございました✨