※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ🎀(20)
妊娠・出産

8月31日陽性反応あり👶🏻9月2日産婦人科受診9月10日産婦人科受診心拍確認👶…

8月31日陽性反応あり👶🏻

9月2日産婦人科受診

9月10日産婦人科受診
心拍確認👶🏻💕

9月20日産婦人科受診
赤ちゃん予定日4月中旬🫶

10月2日産婦人科受診
心拍止まっていて稽留流産



今手術終えたベットの上です。
この前まで元気に小さい体で心臓を動かして生きてるよー!
と全身で訴えてくれていたのに、なんで。
ままあなたに会いたかったよ。
手術後のお腹の痛みに、くじけそうです。
お腹にいてくれるならこのくらい平気!ぜんっぜん耐えられる!くらいなのにあなたが痛くなったあとのこの痛みには耐えられないよ。
自分を責めては泣いてもう感情が分かりません。
辛いです。
娘の写真を見ると、来年の4月にはこのお腹の子だってこうやって生まれてきてくれてこんなに幸せな毎日を過ごせたのかなと考えては泣いてしまいます。
たったの3ヶ月間しか一緒に過ごせ無かったけど
ままはあなたのこと、世界一大好きだよ。
またいつか準備が整ったらママのところにもどっておいで
その時は今回の分もあなたのことと娘を世界一幸せにするから。ごめんね。

コメント

ゴン太

手術お疲れ様です!
お辛いですよね。
お気持ちわかります。
誰のせいでもないですし、きっと戻ってきてくれます☺️

  • てぃ🎀(20)

    てぃ🎀(20)

    なんで赤ちゃんの存在ってあんなにも幸せにしてくれるんだろう、何も無くてもただお腹の中にいてくれるだけで幸せでした、、
    そうですよね、きっとまた会えますよね!
    ありがとうございます。

    • 2時間前
  • ゴン太

    ゴン太


    そうですよね☺️
    わかります!
    私は戻ってきてくれたので、主様も赤ちゃんが戻ってきてくれると思うのですきっと大丈夫です☺️
    まだ悲しいのもありますが、ママがにこにこしてくれることが赤ちゃんは望んでると思います☺️

    お身体辛いと思いますがご自愛ください。

    • 2時間前
いちご🍓

自分を責める必要はないですよ🥺
またママのところに来てくれますように。