※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後初の生理で以前と変わったところありましたか?経血量や色、生理痛の…

産後初の生理で以前と変わったところありましたか?
経血量や色、生理痛の強さとか教えてほしいです🙏🏻

昨日で産後2ヶ月になりましたが
塊混じりの大量の黒っぽい出血があり、なんとなく生理痛のような痛みもあるような…?

ちなみに母乳メインの混合で夜は母乳だけでやってます。
母乳の分泌量が減った気もして、このまま出なくなったりするのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛がひどくなって出血も1.2日目は塊が出るようになりました💦産後5回目の生理でやっと落ち着きました、、、
2ヶ月くらいで何日が出血した時は悪露の残りだと言われました!

はじめてのママリ🔰

全然変わりありませんでした!
強いて言うなら、量は少ないかな?というくらいです。
ただ、生理周期は全然安定していません😂
初めて来たと思ったら、2,3ヶ月空いて、その後2ヶ月連続でちゃんと来たらまた2ヶ月来なくて、、って感じです😂😂