※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

楽しみにしていた時こそ子どもが体調崩すのって何でなんでしょう😢仕方な…

楽しみにしていた時こそ
子どもが体調崩すのって何でなんでしょう😢
仕方ない事、体調の方が優先なのは頭で分かっていても
どうしてもやるせない、気持ちが沈んでしまいます...

産後あまり出かけていなくて、昔の職場の人が働いているお店にご飯を食べに行く予定だったんです。お世話になった人達に久しぶりに会えるし、話したい事も沢山、子ども達も会わせたかった😭
手足口病、本人は微熱で喉の痛み、発疹は出ていても食欲も普段通りで元気なのに、無理かなぁ...悲し過ぎます🥲

旦那に言っても別日にすれば?くらいなので、
気持ちを分かっては貰えないし😔吐き出したかったので批判などはご遠慮下さい😣

コメント

はじめてのママリ

うちの子もタイミング悪い子です…
仕方ないより、もはや計画的では…ってくらいタイミング悪い男です😭
落ち込みますよね、すごく分かりますよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して貰えて嬉しいです😢あと数日...ってタイミングでもらって来ちゃって💦予約したりとかあるので、早めに計画してたのにこの結果です😭
    早く元気になってくれと願うばかりです😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この前同じような事があって、何週間も引きずってしまいました…

旦那にはもう仕方ないんだから気にするなって怒られる始末で😭

うちは間に合わなくて結局予定無くなっちゃって夜ひっそり泣きました…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の反応と一緒です〜😭少し共感して欲しいんですよね🥲
    私も旦那の素っ気ない態度に少し泣きました😔

• 52分前
はじめてのママリ🔰

わかります😖
うちも海外旅行直前に体調不良でキャンセル…
キャンセル料44万円支払った上に、具合悪くなった長男は緊急入院となりました💧
散々でしたが現地で具合悪くなるよりはよかった‼️
お金は…戻ってこないから辛かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!それはショックでしたね😨でも息子さんが無事でそれが何よりです😭
    体調不良理由だったら、少しでもお金帰ってきたら良いんですけどね😢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなけなしの貯金をつかっての(清水の舞台から飛び降りるような笑)旅行だったので余計に辛かったです🤣
    約5年前位の話ですが、そこから遠出は帰省だけで旅行はしてません😂😂
    はやくお子さんが元気になってご飯やさん行けるスケジュールが組めますように💕
    会いたい人に会えますように✨祈ってます☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが小さいうちは、旅行や計画などはダメで元々の気でいなきゃいけませんね😣💦
    こんな呟きにありがとうございました😭!

• 49分前
ママママリ

わかり過ぎます😭😭😭
本当見計らったかのように予定に合わせて体調崩しますよね😭
今まで何回も予定や旅行キャンセルしてます💦
誰のせいでもないしどうしようもない事だけど楽しみにしてた分落ち込みますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみにしてた時こそ!っていう...😭ホント不思議ですがあるあるですよね😣
    この気持ちを分かってくれる方と共有出来て少し気分が晴れました🥲

• 1時間前