※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者🔰
ココロ・悩み

一緒に住んでいる彼氏に距離を置かれているのか、意味が分かりません。1…

一緒に住んでいる彼氏に距離を置かれているのか、意味が分かりません。
10/1日から今日まで私がずっと1人でアパートにいるのでこの状況は何だろう?と疑問に感じています。
先週彼氏と大きな喧嘩をして、お互いに仕事終わりの平日の夜から話し合いをしても長引くだけだから週末にきちんと話そうと言われ彼氏は実家に帰ってしまいました。
また連絡すると言われましたが、体調が悪いとLINEがありアパートには戻らず実家にいますと連絡が。
なのでずっと私1人です。
昨晩彼氏からもうアパートには戻ってないのねと意味不明な文が来て、いや私1人でいる事は知ってるじゃんと思いました。
彼氏が実家に帰っている事はめんどくさい事から逃げているだけだと思ってしまいます。
彼氏の気持ちも分かりません。
別れたいなら別れると言ってくれれば良いのにと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様はおられるんですか? 

• ままり初心者🔰

ままり初心者🔰

いません。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

こっちから別れてやるのでもいいのかもしれません。
これから先大事なことあるたびに実家に逃げるのが目に見えます🙄

はじめてのママリ🔰

距離を置いて考えたいのかなと🤔
週末に話そうと向こうが言ってるのでしたら週末まで待ってみたらいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

話し合いができない方とこれからも関係を続けることは難しいと思います💦
妊娠してから同じような行動をとられる前に関係を精算して、つらいと思いますが次にいった方が幸せになれると思います🥲

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
心配です。