※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2人目の妊娠が分かりましたが、夫の本音はおろしてほしいそうです。私が…

2人目の妊娠が分かりましたが、夫の本音はおろしてほしいそうです。私がどうしても産みたいとなれば仕事も今以上に頑張って産まれてきた子にも愛情を注ぐと言われましたが、本音がそうとなると私も産んでしまって良いものなのか思ってしまっています。
また、夫は数ヶ月前に不倫をしました。その人とは完全に切れましが、今もこの状況にありながら逆ナンされた異性とインスタを交換したりしていました。そういう夫なのでもし妊娠を継続するとしたとしても不安しかないです。
両親も亡くなっていていないので唯一話せるとしたら親と同じくらい良くしてもらっている叔母さんです。
他の人に話すべき内容ではないんでしょうが、夫もそんな感じなので自分だけで抱えているのが苦しくて、こうなったのも自分のせいだから自分だけで誰にも言わずにいるのが1番良いのは分かっています。皆さんなら同じ状況でも誰にも言わずに死ぬまで自分の中に閉じ込めておきますか、

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

やる事だけはしっかりやっておろしてほしいなんてふざけてます
産んだなら愛を注ぐなら、はなからおろして欲しいなんて言わない気がします
不倫もあるしなんか信用できない人ですね
私も誰にも言わないと思います
相談したい人もいないので

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回の事があって夫に対してのイメージはもっと悪くなりました。なかなか人に言って良いことではないと思うのでもう少し考えます。

    • 2時間前
ままり

よくしてくれる身内がいるなら、相談してみてもいいのかもなとおもいました

私はその状況なら、全然関係ないひととかに相談するかな〜てきがします🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然関係ない人っていうのはやっぱり身内とかだと口出しされたりするかもしれないからですか?

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    旦那さんや子どもと関係ない人ですね🤔

    昔からの友人や、それがいないならネットなどで気持ちを吐き出す感じで相談はするかな〜てきがします

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

失礼ですが、クソみたいな旦那さんですね。自分は好き勝手、産むか産まないかもママリさん任せ。人として大丈夫ですか?
私なら身内には話さず、ママリとか匿名のSNSとかでぶちまけるだけにすると思います。「お父さんに望まれずに生まれた子」という印象を周りに与えたくないからです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうですよね。
    今のところ私も1人で2人も育てる覚悟はないので中絶する事になってしまうと思っています。
    でも、1人で抱えてるのが辛くて、叔母さんなら伝えたとしてもこうした方が良いとかは言わないと思うので聞いてもらっても良いのかなと思ったんですが、良くないでしょうか、

    • 2時間前