※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

シングルマザーでイヤイヤ期の育児に疲れ、他の人の楽しそうな生活にうらやましさを感じています。娘は可愛いけれどメンタルが不安定で彼氏も欲しいと思っています。褒めてほしいです。

愚痴ですがすみません、
実家住みのシングルマザーです。

最近イヤイヤ期が始まって少し大変だと感じていて
でもいつか終わる精神で毎日頑張ってます。

本当に浮ついた心で最低ですがインスタ見てたら
みんな友達と遊んだり彼氏と過ごしたりしていて
いいなぁって思ってしまいました、、、

そっか私22歳か楽しい時期に遊べないんだな、
なんて本当にこんな事思うの情けないです。

2歳の娘はもちろん可愛いです。
私の命よりも大切な存在です。

最近色々考える事もあってメンタルが安定しない
毎日で疲れてるんだと思います。

彼氏も欲しいなぁとか思います。
いい人がいればの話ですが🤦🏼‍♀️

みんな楽しそうでうらやましいです。
私のこと褒めてくださいーーーーー泣

コメント

ママリ

毎日の子育てお疲れ様です👊
私も同じく22です!

周りが羨ましく思える気持ち、ほんとによくわかります😩あんなに欲しかった子供なのに、いざ産んでみると大変なことばかりですし、イヤイヤ期ともなると精神的に参りますよね🥹

うちはまだ新生児ですが、イヤイヤ期を想像するだけでメンタルきます。。。そんな中でも毎日子育てされていて尊敬です✨
はじめてのままりさんのような素敵な人なら彼氏なんぞすぐできちゃいそうです❣️

• はじめてのままり

はじめてのままり

同い年で嬉しいです!
    本当にそうですよね、、、
    あんなに欲しかった子どもなのにいざ子育てすると本当に大変です🤦🏼‍♀️

新生児…想像するだけで可愛い♡
    感情が増えてくるので嬉しい反面色々大変ですほんとに😹
    わーー嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )💦
    いい出会いの為にも前向きに頑張りたいと思います🕊️

• 1時間前
say

えらいですー💛😭
22歳ならまわりが羨ましいって思うのはすごく自然なことですよー!!
全く最低じゃないし、これからもいいな〜って思っていいんですよ🫶🏻
わたしと10個以上離れてますが、いい大人でも大変なのに、若くして頑張っていらしてて本当に、本当にがんばっててえらいです👏🏻💕
30前半で産んだ身としては、若いママで羨ましいです!
きれいなかわいいママ憧れるので、若くしてママでいるのもいいことあります🥰
あと体力が全然ちがうと思いますし、娘さんが20歳になってもまだ40歳!!!!!
40歳なんて今の時代まだまだ若いし、楽しめることいーっぱい待ってます😊
自分が40歳の時はまだ6歳の息子育ててます😂
逆に今遊んでるお友達が、40歳ころのはじめてのままりさんのこと、羨ましいー!って思ってるかもしれません😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます( ; ; )
    自然な感情ですし無理して制御する必要もないですね😖
    きれいなかわいいママって思われたいのでダイエットも込みで頑張ります😹

40代になっても何歳になっても楽しめることいっぱいありますよね🌟
    自分が少し子育て楽になったタイミングで他の友達が出産したらそう思われるかもですね…!

• 1時間前