※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場になんだかすごく気になる人がいます💦相手も既婚者ですし不倫とかそ…

職場になんだかすごく気になる人がいます💦
相手も既婚者ですし不倫とかそんなことをするつもりは全くありません。
ただ、初めて会った時からなんか気になってしまうんです。
まともに顔も見られなくて、不自然に避けちゃうので相手からは変だと思われてるかもしれません。
特別かっこいいわけでもないしタイプでもないのに自分でもなんだかわからなくて💦
どうしたら普通にできますかね、、
自分でも気持ちわるって思うので普通にしたいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のフリしてたら普通になっていくものですよ👍
頑張って演技してください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!!
    意識の問題ですね😳
    明日から普通にできるように頑張ります!!!

    • 1時間前