※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事の連絡こなかったらシフトに入れなかったということですよね?去年一…

仕事の連絡こなかったらシフトに入れなかったということですよね?
去年一緒に働いていた人が会社を立ち上げました。
まだ小さい会社で単発の派遣として働いてほしいと言われて9月働きました。
10月もどうかと話があり数日お願いし、シフト調整して連絡します。と言われてそれ以降連絡はありません。
10月に入ってしまい希望していた勤務日はまだ先ですが諦めた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手会社から10月もお願いされたのならこちらからどうなりそうか電話します😥
こちらも日程が組めないので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみたいと思います!

• 1時間前
ぽろん

希望日がまだ先なのですがシフト等でてますでしょうか?と確認いれるのも良いかもしれません😊
ただ10月どうかと話がありシフト調整して連絡すると言ってたのに10月に入っても連絡ない(本来なら9月中に連絡するものだと思いますが)って結構適当な所なので辞めておいてもいいかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小さい会社で色々あるみたいですけどさすがに聞いてみてもいいですよね😂

• 1時間前
  • ぽろん

ぽろん

9月も働かれてますし良いと思います☺️

• 1時間前