※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり対策教えてください何を食べても吐きますこのままだと入院コース…

つわり対策教えてください
何を食べても吐きます
このままだと入院コースです🙂‍↕️

コメント

Ohana

悪阻きついですよね😭

私が試した対策は、悪阻バンド、生姜のお茶、漢方、オロナミンCとかです!

あんこ

私は気持ち悪くて食べることをやめてしまったら栄養足りなくて起き上がれなくなり、「吐いても何でもいいから食べた方がいいよ」って病院で言われました😅
それからはとにかく食べれるものを探しました!ひどい時はお菓子だけ食べてました(笑)飲み物も、色々買ってきて!って旦那に頼んで、だめだ!はいあげる!って飲みかけは全部旦那行き🤣
特につわりがひどかった下の子の時に救われたのはポテトチップスのクリスプコンソメ味です!あれを食べている間だけは気持ち悪くないし、食べてしばらくは吐かなかったです😲
クリスプさんには頭があがりません✨🤔

なつか

私も吐き悪阻酷かったです。
なにかふとこれなら食べれるかも、と思うものもないですか?
マックのポテトとか梅干しとか。
もう吐くのも怖くなってくるし
食べる事諦めそうになりますよね😖

もし1人目のお子さんを妊娠中で
上の子を見ないといけない状況でなければ
入院もありですよ!
私は強制入院までこれが
普通だと思ってましたが
入院すれば24時間点滴ですが
毎日3食ご飯が運ばれてきて
うどんのお汁だけ飲んだりしてました!
入院嫌でも通院で点滴だけでも
違うと思います!!

あき🍠

つわりしんどいですよね💦
私もなにを食べても飲んでもアウトでこれ以上悪化したり続くようなら入院と言われています。
薬を処方してくれたものの効かず…とりあえず点滴してもらうも時間が長くアウトでした。

飲食しないとビタミンが不足して余計にキツイよと先生に言われたので
とりあえず吐くの覚悟で1口だけでも口にふくませるようにしています。

飲み込める時とそうじゃない時があるけど、
・生姜風味の酢の物
・梅塩タブレット
は他のよりましでした!

なにか大丈夫なものが見つかると良いですね😢